2014年2月12日水曜日

LEE暮らしのデザインカレッジ

LEE暮らしのデザインカレッジで、お土産の焼き菓子と、
お飲物を作らせていただきました。

当日は雪の予報!
納品は、急遽前の日に!
心強い助っ人は、8才の娘!!
ありがとう!!娘!!
145個、無事に納品。

当日は、大雪!!
そんな、雪の中、来場されたお客様達に、
温かいアップルジンジャーティーをお出ししました。


大雪の中。
それでも、楽しく、素敵な一日を過ごせました。

良い空間は、良い人々によって作られる。
LEE編集部の方々、お疲れ様でした!!
ありがとうございました!

忘れられない、雪の日のお仕事。

そして、助けてくれた、家族達。
ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿