2014年3月24日月曜日

パプリカとイチゴ。

先日の仙台でのworkshop。
仙台で生産している、
パプリカと、
仙台のイチゴ「もういっこ」
を使ってメニューを作りました。

大好きな粕汁にパプリカを入れてみました。
ジャガ芋と長ネギと『パプリカの粕汁』。

『グリルパプリカマリネとクリームチーズのちらし寿司』
『イチゴヴィネガー』
『イチゴヴィネガードレッシング』
『ずんだ豆乳とイチゴ寒天と白玉』

ウェルカムドリンクは、『イチゴヴィネガーティー』

参加者の皆さんのパワーに押されながらも、
あっという間に出来上がりました。

とても、良い経験が出来ました。
素敵な一日をありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿