2011年8月19日金曜日

仙台で夏休み。②

仙台に行ったら、必ず訪れたかった場所。
会いたかった人達。
IDEE MARKETでお世話になっているのにお会いした事が無かったお2人。

くまっこ農園と、くまっこ農園渡辺さん。
楽しくて、のびのびした渡辺さんにお会いして、
野菜の美味しさに納得しました!
お土産にいただいた野菜達。
美味しくて美味しくて!!

そして、そして

大事に育てられたガーベラ達。
なんて、幸せな花達。
由美恵さんの優しさに、胸がいっぱいになりました。

ご家族も暖かく、楽しく、ガーベラが美しいわけが分かったような。
大好きな色のガーベラをお土産にいただきました。
娘と取り合いです。
由美恵さん!本当に楽しかった!
ありがとう!

そして、由美恵さんが連れて行ってくれた、
田んぼの中にあるカフェ
こちらも、とっても素敵でした。
ランチ美味しかった。

また、ゆっくりみんなに会いにいこう!!

続ける事。
つながっていく事。
あらためて、私に出来る事。

旅の最後に、妹が大好きな石井屋のパンを持たせてくれた。
妹ちゃん。たくさんの人に出会わせてくれてありがとう。




0 件のコメント:

コメントを投稿