2013年2月21日木曜日

みんなの気持ち。


贈り物。
みんなが私の好きなものを知っていてくれていることを感じる、
素敵な贈り物。
一生懸命選んでくれていることが分かる贈り物。
みんなの気持ちがたくさん詰まった贈り物。

並べてにんまりしちゃうぐらい嬉しい!
一年で一番大好きな日は、
みんながいるから、今年も最高に素敵な一日になりました!
ありがとう!



仲良しさんは、プレゼントも同じなんだね。
優しい姐さん達。



タイミング良すぎる!

ありがとう!をたくさん!!








4 件のコメント:

  1. こんにちは。はじめまして。いつも教会で配られる「こころの友」のShigeko様の料理レシピ楽しみにしております。
    お伺いしたいことがあり、書き込みました。
    2011年から毎回、「こころの友」の料理レシピをスクラップブックに保存しているのですが、2012年2月号の分をなくしてしまいました。2012年2月号のレシピをブログにのせていただけないでしょうか?お手数おかけしますが、お返事お待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. りんこ様
      はじめまして!
      スクラップしていただき、ありがとうございます!
      チリビーンズのレシピでよろしいですか??
      了解致しました!
      なるべく早めに、アップ致します。

      削除
    2. Shigeko様
      ありがとうございます。
      お忙しいところ申し訳ありません。
      楽しみにしております。

      削除
    3. りんこ様
      チリビーンズレシピ載せました。
      ありがとうございました!

      削除