2011年5月28日土曜日

workshop

5月のworkshopは、ベリーの入荷が少ないため、ダークチェリーに変更して、開催致しました。


みんなでパンケーキを30枚?!


サワークリームとクリームチーズ、ダークチェリーをのせて。


サラダのドレッシングは、フランボワーズビネガーで作りました。


出来上がったコンポートはお土産に。


この日は吉祥寺『tatin』の店主まなちゃんも参加。おいしいチーズケーキのお土産を、みんなでいただきました。(写真も撮っていただきました。感謝!!。)


そして、アシスタントをしてくれている親友のりちゃん、いつもありがとう!!
次回、6月は、にんにく!!

2 件のコメント:

  1. WORKSHOPステキですねー!週末なら私も参加したい〜!

    返信削除
  2. ノリ!!元気かな?
    週末、頑張って開催するよ〜

    返信削除